不用品回収業者は、ここで見分けましょう!その2

2017年7月26日

数ある不用品回収業者の中で、お客様にとって「どこが一番いいのか」と判断に迷われる場合が多いかと思います。

前回は、地域と得意分野の点から「自分に合った業者」の見つけ方をご参考としてお伝えしました。
今回はその続きとして、最終的にご依頼をされる際のポイントをお伝えしたいと思います。

電話応対、お見積もり担当の営業の応対に注意しましょう

私たち業者とお客様とが最初にコンタクトをとるのはメール、またはお電話となります。
そうした際、万が一応対するスタッフに不信感を持たれた場合は、
あまり深入りしないほうがいいかもしれません。

やはり自宅に回収にきてもらうので、
しっかりと説明してくれ信頼できる業者に依頼する方が安心できるのではないでしょうか。

お見積もりがしっかりしているか確認してみましょう

2つ目は、お見積書の項目がしっかりしているかです。

例えば、「一式いくら」のようなざっくりとしたお見積りでは、
回収が終わった後で「積み込みの費用がかかった」「ここは一式には入っていない」と、
追加料金を請求されたらどうしようと、不安になる事もあるのではないでしょうか。

確かに細かく「いくらいくつ」と書かれているお見積書は、一見取っつきにくいかもしれません。
ですが、どの品目や項目にいくらお値段がかかるかご確認頂き、ご納得して頂くためには
必要な事だと私たちは考えております。

私たちクリーン本舗でも、お客様がご安心し、ご納得頂けるよう丁寧なご説明を心掛けています。
ご不明な事やお悩みがございましたら、ぜひ一度クリーン本補にご連絡ください。

回収の関連記事はこちら

         

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.