不用品回収業者の賢い使い方

2017年9月27日

エアコンが壊れたときや、冷蔵庫を新しくするとき。
そのほか、家電を新しくするとき、古い家電の処分はどのようにされていますか?
今回は古い家電を引き取ってくれる、「不用品回収業者」の賢い使い方についてご紹介します。

不用品回収業者に依頼するメリット
①まとめて処分できる

新しく家電を買った際、家電量販店に古い家電は処分費用を払って回収して貰う場合があるかと思いますが、他に不用なものがあるのに対象は買った商品と同じ家電だけだった、ということや、ネット通販で購入したからどうしたらよいかわからない、といった事もありませんか?

そんな時は不用なものをまとめて処分できる不用品回収業者をご活用ください。
また、家電量販店にそのまま引き取ってもらう回収費用よりもずっとお得になることも。
まずは私たちクリーン本舗にご相談ください。丁寧かつ迅速なお見積もりで、もちろん無料です。

不用品回収業者に依頼するメリット
②丁寧な対応で床や壁を傷つけない

不用品回収業者にもいろいろありますが、私たちクリーン本舗がお客様に選ばれる理由のひとつは、引越し業者の経験のあるスタッフによる、丁寧な対応です。
運搬作業時に養生による保護を徹底し、家電を運び出す際も、住宅を傷つけません。
これなら、アパートやマンション住まいの方も安心ですね。

不用品回収業者に依頼するメリット
③電話一本で、自宅まで取りに来てくれる

自治体に粗大ゴミとして回収してもらうという手もありますが、自宅までは取りに来てくれなかったり、日にちの融通が効かなかったりと不便な面も多々あります。
特にマンション等にお住まいの方で、お部屋の階数が高い場合は、自分で運び出すのは大変で、困り果ててしまうもの。
また、自治体に回収してもらう場合、すぐに対応に来てくれず、長く待たされてしまうこともあります。
その点、私たちクリーン本舗なら、自宅まで回収に伺いますので、一人暮らしの方や女性でも安心です。

古い家電の回収は、私たちクリーン本舗にお任せください

家電を新しく買い換える際は、ぜひ私たちクリーン本舗にご連絡ください。
経験豊富なスタッフが親切・丁寧にご対応いたします。
お客様のご都合に合わせ、お時間の調整ももちろん可能です。
エアコンや冷蔵庫の処分など、お困りの際は、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

回収の関連記事はこちら

         

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.