【3つのチェックポイント】当てはまる人は不用品回収サービスされると便利です。

2017年9月21日

大きな家具や家電が不要になった際、処分する方法って、いくつかありますよね。
自治体にお金を払って回収してもらう、新しい家電を取り付けてくれる業者にそのままま回収してもらう、などなど……。

選択肢の中の一つに、「不用品回収業者に依頼する」という手があります。
今回特集する3つのポイントに当てはまる方は、不用品回収業者を利用するのにオススメです。

引っ越しまでの準備時間が取れない方

仕事が忙しすぎて、引っ越しまでの準備時間が取れない!
そうは言っても、不用品を引っ越し先に持っていくのも場所を取るし、お金もかかる……。
そんな方には、不用品回収業者がオススメです。
電話をすればお客様のご都合のよい時間にスタッフがご自宅に伺いますし、電話ですぐに見積もりをお出しできることもあります。

自分で処分する手間をかけたくない方

自治体に廃品の回収を依頼すると、有料シールの購入することになります。
しかもなかなか都合のいい日に来てもらえず、指定の日付まで何日も待たされることも……。
自宅まで来てくれず、指定された場所まで自分で持っていかなければならない場合も多くあります。
特にマンションなどにお住いの方は、大きな家具や家電となると、これはかなり大変ですよね。
不用品回収業者なら、電話一本でお客様のご都合の良い時間にご自宅までお伺いしますので、一人暮らしの方や女性にも安心。
無理をせず、回収業者を利用しましょう。

料金体系をはっきり知っておきたい方

新しい家電を取り付ける際に、古い家電をそのまま家電量販店に引き取ってもらう。
そんなパターンも多いと思います。
ですがその場合、古い家電の回収料が高いのか安いのか、なぜこの値段になったのか、
他の業者に依頼する場合、相場はいくらなのか、はっきりしないことが多いですよね。

不用品回収業者に依頼すれば、事前に見積もりを出してもらえるので、安心です。
とくに私たちクリーン本舗は、丁寧なお見積もりに特に力を入れています。
電話一本でご自宅まで伺いますし、場合によっては家電量販店にそのまま回収してもらうよりも、安く済むことだってあるんです!

当てはまる人は回収業者に依頼しましょう!

以上の条件に当てはまる方は、ぜひ不用品回収業者に依頼しましょう!
お電話いただければ、スタッフが、親切、丁寧に対応します。
私たちクリーン本舗なら、引っ越し業界経験のあるスタッフなので、ご自宅の壁や床を傷つけずに運び出すことができるので、マンションやアパート住まいのあなたにも安心です。
忙しいあなた、不用品の処分に手間をかけたくないあなた、お金のことははっきり知りたいあなたにオススメです。
迷ったときは、ぜひクリーン本舗にご相談ください。

回収の関連記事はこちら

         

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.