神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月1日

住宅01不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市須磨区で家具・家電を回収させていただきました。

須磨区というと須磨海岸ですが、流石にこの季節はクラゲが目立ちますね、秋の訪れを感じることが出来ます。この海岸沿いにラジオ局があるのをご存知でしょうか。

阪神大震災の時はいち早く復旧し、万全ではない状態でもどこで炊き出しをしているとか、どこにお風呂場があるといった大事な情報をお住まいの方々に知らせていました。

緊急事態にはどうした情報が大事で、どう発信していくかがとても大事でした。その教訓は東日本大震災でも活かされたのだそうです。

こうした気概のある土地柄というのはいいものですね。本当に住みやすい場所というのは、こうした気風も大事なポイントなのかもしれません。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.