企業はイメージが大事

2020年5月7日

不要品回収のクリーン本舗です。

この度、とある企業様のお引越しに際し、古くなったオフィス家具や
電化製品などをすべて処分させていただきました。

どれもこれも保存状態もよく、美品でした。なので老婆心ながら
「まだ使えるのでは」とお話させていただきました。

社長様からは、企業はイメージが大事、きれいなオフィスはそれだけで「仕事を任せたくなる」気持ちにさせるのだとか。イメージって本当に大切なのですね。

オフィス家具を入れ替えるとなると、それだけでかなりの労力や時間が必要になります。会社内でやるにしてもその分従業員の皆さんの手が止まるわけですから、納期がずれこんだり、売り上げが落ちてしまいます。

ならば、私どものような不要な品を廃棄する業社に依頼した方が、結果として安上がりになるのです。不要品回収のクリーン本舗にお任せください。

■ 不用品回収・神戸の不用品「クリーン本舗」
■ 平日 土日祝 8:00〜20:00 
■ 〒651-2104 兵庫県神戸市西区 伊川谷町長坂977-49
■ 0120-967-071

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.