神戸市灘区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月24日

家の紹介不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市灘区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸というと異国情緒のある街というイメージがありますが、もちろん日本家屋もたくさんあります。閑静な住宅地である篠原の辺りにではお屋敷もよく目にしますね。

最近は生活様式が西洋化し、日本家屋にあう家具が手に入りにくくなっている用に感じます。それだけに長く丁寧に使い込まれた家具を多く引き取らせていただくことが多いですね。

こうした思い入れのある家具は、所持されていた方の様々な記憶が刻まれているように感じます。もちろん、お仕事に優劣などありませんが、大切にされていた家具を引き取らせていただく時は、特別な思いになる時があります。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.