神戸市北区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月31日

家の紹介不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市北区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市北区の面積は、神戸市全体の44%にも達するのだそうです。その多くは山野なのですが、モータリゼーションと都市化が急速に進んでいるとのこと。

とりわけ今回お邪魔させていただいた鈴蘭台のあたりは、別荘地やベッドタウンとして古くから発達してきました。その中心である鈴蘭台駅は現在再開発が進んでいます。

神戸市内の中心部では、なかなか広い間取りの住居を探すのは難しいですが、このあたりであれば交通至便で間取りもファミリータイプのものが多くあります。

若いご夫婦のお引越しのお手伝いをさせていただきましたが、自然と住環境が両立できるこの土地を気に入られた様子でした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.