神戸市中央区で調理器具を回収させていただきました!

2020年4月25日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で調理器具を回収させていただきました。

新規店舗を鋳抜きで開業したいとのお客様のご要望で、不要な調理器具を回収させていただきました。

以前はスイーツのお店だったそうですが、そこをイタリアンのお店として改装されたとのことでした。言われてみると壁紙がかわいい雰囲気だったりするのですが、わずかの期間でこれほど様変わりするのかと驚きました。

居抜き物件、使える調理器具はそのままに、使えないものは処分。極力コストを抑える一方で、ピザ焼き窯などこだわりたい調理器具はお金をかけられたとのことでした。

ありがたいことに、試作で焼いたビザをいただくことができたのですが、なるほど、専用の釜で焼くとこんなにも違うのだと驚きました。

こだわりたい部分にはしっかり投資、その代わり抑えたいコストは極力抑える。一枚のピザにお客様の気持ちが込められているようでした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.