大阪市此花区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月1日

JQ025_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市此花区で家具・家電を回収させていただきました。

休日になるとユニバーサル・スタジオを訪れる方で賑わう土地ですが、住環境もそろっています。

近隣にはユニバーサル・スタジオにあわせて商業施設が発達していますから飲食などには困りませんし、梅田まで電車一本でアクセスできる利便性もいいですよね。

工場などの空き地ができると大規模開発が出来ます。以前は区の財政を圧迫する要因になっていたそうですが、今ではマンションやスーパーなどをまとめて設置できる強みを活かしているようですね。

今回お仕事をさせていただいたお客様も、大規模開発によって作られたマンションに引っ越されました。この至便な土地を気に入られたようです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.