箕面市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月31日

GS088_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は箕面市で家具・家電を回収させていただきました。

箕面市というと閑静な住宅街や北部の温泉、勝尾寺などが連想されますが、南部の新船場には大きな繊維問屋も点在しています。

以前は活況だった地区なのだそうですが、一時期は産業が衰退し、空き家が目立っていたのだとか。

ですが、そうした空き家を利用した商業施設がオープンすると、住宅街が近隣にあることもあり、多くの人が戻ってきたそうです。

今回お打ち合わせに利用したカフェも、そうした場所のひとつです。変わった場所にありますが、箕面の美しい山野が眺められるなかなかいい場所でした。

もうすぐ秋が訪れます。あの山並みも色づいてくるのでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.