日本の四季は人間にとっても過酷です。

2016年7月15日

AT080_L不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は引き続き日本の四季についてお話をさせていただきます。

日本の四季は人にとっても過酷だ、ということを書かせていただきましたが、
ここではより具体的にご説明させていただきましょう。

大河ドラマでよく登場する上杉謙信、武勇に優れ、義を重んじた戦国武将です。
川中島では勇猛果敢な武田軍を相手に五度もやり合いました。

この上杉謙信、死因は討ち死でも自刃でもありません。
一説には脳溢血で亡くなったと言われています。

越後、今の新潟県は冬が厳しい気候です。火鉢などで部屋を温めることができても
屋外では気温が低いままです。この寒暖差で脳の血管を痛めたのではという節が
有力なのだそうです。

冬場が人間にとって過酷なのは今も変わりがありません。
多くの方がお亡くなりになるのが実情です。

夏場も体力がないと厳しいですね。高温多湿で脱水症状になる、
熱射病になるなどというニュースが毎日のようにあります。

遺品回収をさせていただいている立場からはなんとも言いがたいのですが、
よりよい生活、健康的な生活を送られますように、どうかお願い致します。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.