高槻市で遺品整理をさせていただきました!

2016年10月7日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

OCT011このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は高槻市で遺品整理をさせていただきました。

ご高齢の方の遺品には、一見して価値がわからないものも多いですね。例えば衣類、着物などは普通に見ただけでは価値があるものかどうかなど判別がつきにくいものも多いでしょう。

また、趣味で何かしらコレクションされていた方のお部屋なども難儀をされると思います。音楽がご趣味だった方の遺品を整理しても、高価なレコードが混じっているかも、珍しいCDが入っているかもと考えると、作業も進まないものです。

こうした遺品の整理をスムーズにされるには、まず専門店などにまとめて鑑定していただき、日用品は私どものような業者を利用されるのがベストかもしれません。

経験則でしかありませんが、大抵の場合、あまり値段がつかないことが多いです。それでも故人が遺された大切なものですから、キチンと整理した方がいいですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.