神戸市須磨区で遺品整理をさせていただきました!

2016年7月6日

OCT011不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市須磨区で遺品整理をさせていただきました。

夏本番、という感じですね。アウトドア派ではありますが、さすがに陽光がキツくなってきました。こういう時は海に出てパッと遊びたくなりますね。

今回ご訪問させていただいたお客様も、亡くなられたご主人様が海好き、ということで海水浴場からほど近い場所に居を構えられたそうです。

お部屋の中にはサーフボードが数多く、しかし整然と並べられていました。サーフボードは波の大きさや質によって変えるものだそうです。

お客様も「大きな波用、小さな波用と買い揃えられているうちに、こんなに集まってしまいました」と、笑われておられました。

お客様もサーフィンをされるとのことでしたが、さすがに大量のボードを使い分けることはないそうです。そこで数種類のボードを残して、あまり使わなくなったボードの処分を思いつかれたとのことでした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.