夏祭りのその後で

2016年7月14日

GS088_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は夏祭りについてお話をさせていただきます。

毎日暑いですね、まさに夏真っ盛りという感じです。

夏といえば夏祭り。大阪天満宮の天神祭、京都の祇園祭など歴史や伝統あるもの、PLの花火大会をはじめとした壮観な花火大会、いろいろなお祭りがありますね。

近年、高層マンションではベランダで花火大会が見られます、などというセールスポイントを打ち出すところも出てきました。年に一度のこととはいえ、自分たちだけの特等席から花火を愛でることができるのは、とても楽しみですよね。

ですが、こうしたマンションでは必ずチェックしていただきたいことがあります。それは祭りの後のことです。

お祭りでは多くの方が集まり、賑やかにしています、飲食をすればゴミもたくさん出ます。お祭り騒ぎで浮かれてしまい、そうしたゴミを散らかしたまま帰られる方もいらっしゃる時があるのです。

好立地なのに安値の中古マンション、賃貸マンションなどは、なぜ以前の方が転居されたのかを確認した方がいいでしょう。仕事のご都合などではなく、ゴミの問題だった場合などは、契約する前にご家族とご相談された方がいいでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.