松原市で遺品整理をさせていただきました。

2016年10月26日

img_6102

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

今回は松原市で遺品整理と回収をさせていただきました。

今回遺品整理にご訪問させていただいたお宅でもお祖父様が先ごろ突然他界され、ご家族の皆様は忙しい間を縫って遺品の整理を進めておられました。

大切な思い出の遺品などは保管され、不用になったものをまとめて回収させて頂きました。

長患いでご家族が看病疲れというお話をうかがったこともあり、自分も将来家族に迷惑をかけてしまうのではと考えたこともあります。ですが、突然のお別れというのも辛いものですね。私どもはこのお仕事を続けながら、少しずつでもそれぞれのご家庭の一助となれるよう、頑張ってまいります。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.