神戸市須磨区で電化製品回収をさせていただきました!

2016年9月23日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市須磨区で電化製品回収をさせていただきました。

この頃よく感じることなのですが電子レンジや冷蔵庫といった家電製品にも「勝ち組」と「負け組」があるようです。

ネットでいろんなものを比較検討できる世の中です。それぞれのご家庭、企業様の都合に合わせた商品が購入され、いろいろなタイプの家電が購入されると考える人も多いでしょう。

ですが実際は通販サイト、価格比較サイトで1位になったり、コストパフォーマンスがいいと紹介されたりする上位の家電ばかりが売れていく、そういう傾向が顕著なのです。

今回のお客様のご家庭では電子レンジの買い取りをさせていただきましたが、同タイプの電子レンジのお買い取りが過去にも何件かございました。

お買い取りに関してはよく売れているからと高額になったり、物余りだからと低額になったりということはございません。美品かどうかがポイントですのでご安心ください。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.