神戸市中央区で不用品買取をさせていただきました!

2016年9月21日

GS088_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で電化製品回収をさせていただきました。

以前にもお話させていただいたことなのですが、最近は組み立て式の家具が大人気ですよね。安価で品質もよく、おしゃれなデザインの家具はお部屋を美しく飾ってくれる大事なアイテムです。

ですがこの組み立て式家具、引越し業者などでは厄介者となっています。

特に難儀するのがテーブルやベッドなどの大型家具です。部屋の中で組み立て、そのままご利用されることがほとんどですよね。

この場合、いざ引っ越しとなった時に「部屋から出せない」というパターンがよくあるのです。こうなると分解するしかないのですが、木ネジなど一度外すと強度に問題があって使えないため、手詰まりになることがあります。

もちろんお買取の際にもお部屋から出せる、出せないというのは大きな問題になります。お電話いただく前にチェックしていただくと査定もスムーズになりますので、ぜひお願い致します。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.