神戸市灘区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年10月3日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

JQ025_72Aこのブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市灘区で家具・家電を回収させていただきました。

お客様は冷蔵庫を新しい物に買い換えられるということで、今まで使われていた冷蔵庫を引き取らせていただきました。

その時、お客様のお子様が泣き出してしまいました。年の頃小学生に入ったばかり、それくらいのお年ごろです。

その子にとっては、冷蔵庫ひとつとっても大切な家庭の一部だったのだと思います。お母さんが料理を作る時、ご家族でかき氷を作る時、のどが渇いて麦茶を飲む時、かたわらにはこの冷蔵庫があったんでしょうね。別れが寂しいと言って、お母さんを困らせていました。

私どもが引き取らせていただく家電のひとつひとつに、家族であったり、お店のスタッフであったり、そうした方々の想いが詰まっているのだと、お子さんに教えられたように感じました。仕事はどれも等しく大事と考えていますが、これからはより一層頑張らないとなと感じた一日でした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.