明石市で電化製品回収をさせていただきました!

2016年9月26日

JQ196_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は明石市で電化製品回収をさせていただきました。

夏場を過ぎましたが、まだまだ冷蔵庫はフル稼働。麦茶を作ったり買いだめした食料品を保存したりと、重宝されている方も多いと思います。

しかし、冷蔵庫はたくさんの物をつめ込むほど、また開け閉めの回数が多いほど、耐久性が落ち、寿命が短くなると言われています。大家族のご家庭などでは頭の痛い話ですよね。

また、突然の故障だと価格比較サイトで安く買うヒマもなく、近くの家電量販店で割高の製品を買わなければいけません。

ですので、今回のお客様のように「冷えが悪くなった」、「駆動音が大きくなってきた」という傾向が見え始めたら交換、というのが賢い買い換え術のようです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.