神戸市西区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月23日

電話1不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市西区で家具・家電を回収させていただきました。

西区の大半は住宅地や山野で、交通といえば車か神戸市営地下鉄が専らですね。沿線には野球場があり陸上競技場があり、学校など様々な施設もあります。

とりわけほっともっとフィールド神戸はいいスタジアムですよね。芝生はキレイだし、どのスタンドからも見やすいですし、三宮から少し遠いことを除いては満点の野球場ではないでしょうか。

今はアメリカで活躍されているイチロー選手も、ここでたくさんのヒットを打ち、素晴らしいプレーで、私ども震災で傷ついた神戸の人間に希望の火を灯してもらえました。

人に夢を与えられる仕事はいいですね。私どもも、自らの仕事に意義があると考えひとつひとつの案件に真摯に打ち込んでまいります。イチロー選手に負けてられませんから。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.