神戸市長田区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月24日

AT080_L不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市長田区で家具・家電を回収させていただきました。

以前にもお話しましたね。大阪は食い倒れの街、京都は和服で着倒れの街と言われます。そしてここ神戸は長田区が主な生産地である靴にちなんで履き倒れの街だと言われます。

実際、長田近辺を通らせていただくと、靴に使われるゴムや皮といった素材を目にする機会が多いですね。阪神大震災では大きなダメージを受けましたが、復興し、昔と変わらないまでに持ち直しています。

今回引き取らせていただいた家具も、震災後に買われた最初の家具ということで、思い入れのある品だとうかがいました。

節目節目で入れ替えられていく家具、お勤めを果たした家具には「お疲れ様」とねぎらいの言葉をかけたくなってしまいます。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.