神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月25日

GS193_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に冠する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸といえば港町、おしゃれな町というイメージがありますね。また、横浜、長崎とあわせて広く中華街を持つことでも知られています。

少し専門的な話になるのですが、中華料理店を開くためにはそれなりの設備が必要です。特に大事なのは強い火力。強いガス火を確保するために工事が必要な場合もあるようです。

なので、中華料理店の居抜きはとりわけ人気があります。もともとあった設備がそのままに使用できますからね。

今回のお客様も中華街の一角で、飾らない中華をご提供したいと夢を持たれておいででした。

投資は出来る限りおさえ、その分カジュアルに、本格的な中華をと意気込んでおられました。開店された際にはぜひ一度足を運びたいと思っています。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.