神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月8日

JQ196_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸中央区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸の山の手というと、洋館が立ち並び異国情緒があふれる場所ですよね。その町並みの中にはおいしいパン屋さんが軒を連ねています。関西はパン食文化なのだそうですが、この辺りはそれを強く実感できますね。

今回のお客様もお宅をリフォームされる際、パン食の似合うヨーロッパのアパートメントをイメージされていたそうです。

フランス料理やイタリア料理は料理の種類に合わせたくさんの調理器具が必要なのだそうですね。そうした器具の置き場をたくさん確保したかったのだとうかがいました。

リフォームをするにしてもコンセプトがハッキリしていると、何をどうすべきかという指針も立てやすいですよね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.