神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月2日

家の紹介不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸中央区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市中央区というと、三宮、北野坂、ハーバーランドとオシャレなスポットがたくさんあります。おじさんには少し肩身が狭いところが多いですね。

その一方で、元町高架通商店町のような味のある場所もあるんですよ。

元町高架通商店町はJR元町駅から神戸駅にかけての高架下にある商店町です。人が行き交うにも困るくらいの狭い道を挟んで、雑貨や衣類のお店などが軒を連ねています。

なんでももともとは、戦前の国鉄が三宮、神戸駅間を高架化したのに伴って作られたのではと言われているのだそうです。かなり古くからあるお店もある一方で新しいお店もたくさんあり、活気のある神戸の一端をうかがうことができます。

こうした隠れスポット的な場所があると、おじさんとしても居心地がいいのですよね。古くからお住まいのお客様も、こちらで雑貨を購入され、自分なりの神戸コーデをされておいででした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.