神戸須磨区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月1日

OCT052不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸須磨区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市はなんでもある町です。沖には空港があり、六甲山地を隔てた北区には有馬温泉があります。須磨には海水浴場がある一方で、六甲山には人工のスキー場があります。サッカー場も野球場もあるんですよ。

神戸が被災した時、皆の心を勇気づけたのは、イチロー選手と今はなきオリックスブルーウェーブという球団でした。須磨区にあるほっともっとフィールド(当時はグリーンスタジアム神戸という名前でした)を本拠地に、2度のリーグ優勝、1度の日本一を達成しました。

住む場所として、プロ野球やJリーグのある町を選ぶという方はそういらっしゃらないとは思います。ですが、そうした場所にお住まいの方々の話をうかがうと、おらが町にチームがあるというのは誇らしいことのようですね。

住んでいる町に、何かしらの「誇り」があるのは素晴らしいことです。このブログでも土地土地の誇りをご紹介させていただければと思います。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.