堺市堺区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月1日

JQ025_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は堺市堺区で家具・家電を回収させていただきました。

堺市は、実はサッカーどころだと以前にもご紹介しましたね。Jグリーン堺という巨大な私設がるので、日本代表がキャンプをすることもあります。

それ以前にも、J1ガンバ大阪が堺にユースチームを組織している関係で、サッカー選手が多数輩出されています。ガンバ大阪というと北摂地域のイメージが強いのですが、大阪南部でもチームを持っていたんですね。

堺出身でサッカー選手というと、以前J2セレッソ大阪に在籍し、今夏、J1名古屋グランパスに移籍した扇原貴宏選手も有名です。ロンドン五輪の代表で、大会4位まで躍進した原動力となった選手です。

こうした選手たちが生まれた背景には、公園やスポーツ施設といった、子どもが心置きなく運動できる場所がある、というものもあります。実際に住まわれているお客様の声を聞いても、子育てにはいい環境だと皆さん口を揃えられていますね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.