神戸市西区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月17日

JQ196_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市西区で家具・家電を回収させていただきました。

女性のお客様には「男の料理」と聞くと抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんね。予算を考えずにいい食材ばかりを買い揃えてしまうので、悪いイメージがついてしまったようです。

最近は、食費をしっかり把握された上で料理をする男の方も増えてきました。一人暮らしが長い、晩婚化が進んでいる、そういうのも理由かもしれませんね。

単身者用のマンションでは調理器具が限られてしまうので、限られた器具でおいしい料理をと研究される人も多いようです。

今回のお客様のように、スペースが限られている分、多機能、高性能のものをという方も増えてきました。こうしたニーズにもお応えできるように、細やかなお仕事を心がけてまいります。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.