オフィス家具の不要品回収もクリーン本舗で

2020年4月12日

不要品回収のクリーン本舗です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りました
お仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

私どもクリーン本舗では、一般のご家庭だけではなく、オフィス家具、事務機器の不要品回収も
うけたまわっております。
事業が順調で、新しく広いオフィスに移転する。業務内容にあわせて違う地域にオフィスをうつる。
そうなった際には新たにオフィス家具、事務用品を購入し、今までの古いオフィス家具や事務機器を
処分することもあります。

ちょっとした規模のオフィスでも、移転したり模様替えしたりすると、予想していた以上に大量の
家具、事務用品を処分する場合が多いですね。ご家庭の家具家電回収に比べ、大量になることがほとんどです。

中規模、大規模のオフィス移転となると、処分しなくてはいけない家具、事務用品の量は格段に多くなります。
これを社内のスタッフだけで行うとなると、かなりの時間と労力がそがれることになります。
お仕事が中断してしまうので、業績にも影響が出てしまいます。

面倒なオフィス家具の処分も、私どもクリーン本舗におまかせ下さい。
量の多少に関わらず、スピーディーに対応させていただきます。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に
対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.