大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月9日

AT080_L不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

大阪市中央区、環状線や地下鉄森ノ宮駅を降りると、すぐ北側は大阪城公園です。私どもの若いころなどはストリートライブをする人も多く、それを見に来られる人も多かったように覚えています。

今ではあまり聞かなくなりましたが、音楽家の皆さんにとって気軽に楽器を演奏できる場所という立ち位置は変わらないようですよ。

というのも、大阪城公園の東側にある道路は北にある道路とはアクセスしていないので殆ど車が通らず、西側は公園、南側は環状線と車両庫と、周囲に民家が無いのです。ですから、思い切り楽器を演奏しても苦情が来ないというわけです。

今回おうかがいしたお客様は祭りのお囃子を担当されている方だそうで、よく練習に森ノ宮まで足を伸ばされるのだそうです。トランペットやギターといった洋楽器をお使いの方以外にとっても大切な場所のようですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.