神戸市西区のお宅より遺品の整理のご依頼をいただきました。

2020年2月12日

神戸市西区のお宅より遺品の整理のご依頼をいただきました。
故人さまのご主人からのご依頼でした。長年連れ添われた奥様が昨年亡くなられ、暫くは気持ち的にも何も手に付かない状態だったそうです。しかし、亡くなられた奥様から生前、遠くに住む子供さんたちに迷惑がかからないようにと、遺品の整理をお願いされていたとのことで、気持ちを奮い立たせこつこつと片付けられていたそうです。
しかし、さすがに重たいものなどはご自身も高齢のため動かすことができず、依頼することを決められたそうです。
自分ひとりではいつ終わるかも分からなかったので、思い切ってお願いして良かったとおっしゃっていただきました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.