大阪市此花区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月8日

電話1不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市此花区で家具・家電を回収させていただきました。

最近、此花区の話題をよく聞くようになりました。プロ野球のオリックス・バファローズの2軍やJ2セレッソ大阪の練習場、舞洲アリーナなどスポーツやコンサートに使える環境が多くあり、見学者やイベント参加者が増えているのだそうです。

自家用車がないと厳しい立地ですが。大阪万博を舞洲やその先の咲洲で行う案が浮上しているのだそうです。その場合は京阪線などが延伸する計画もあるのだとか。

今回のお客様も転居かリフォームを迷われていたそうですが、住環境が良くなるのではという期待から、リフォームに踏み切られたようです。地域が発展すれば人も集まってきますし、その分住みよい町になりますよね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.