能勢町で家具回収を回収させていただきました!

2016年10月3日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

shutterstock_9200710このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は能勢町で家具回収をさせていただきました。

家具、特に木製品は気候や室内環境による影響を受けやすいものです。朝昼の寒暖差が大きい地域であったり、部屋の片隅、湿気の多い場所に設置していたりすると、劣化のスピードは通常よりも早くなります。

クリスマスツリーであるとか、雛人形であるとか、年に一度しか使わないものも、こうした影響を受けやすいですね。

除湿したり年に何度か虫干しをすると、気候による劣化はある程度防げます。よい保存状態のまま回収させていただければ、ご希望に沿える金額をご提示できます。

今回ご訪問させていただいたお客様の桐たんすも、手入れをキチンとされていました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.