尼崎市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月2日

MMP08071不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は尼崎市で家具・家電を回収させていただきました。

個人のお客様の大半は携帯電話からご連絡されます。確かに携帯電話だと職場でも出先でも通話ができますから便利ですよね。

今回は珍しく固定電話からご連絡をいただいたのですが、それでハッと思い出したことがありました。尼崎市は兵庫県なのですが、市外局番は大阪市と同じ「06」なのですよね。

どうしてだろうと調べ物をしていたのですが、尼崎市はもともと大阪市のお隣ということでその影響が強く、この地に電話を通そうとなった時に市外局番を同じにするよう、産業界などから働きかけがあったそうです。

市外局番が同じなのと異なるのとでは、通話料が二倍違っていたそうです。電話がメインの連絡手段だった時期にはかなりの恩恵になったのでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.