尼崎市で調理器具、厨房機器の回収させていただきました!

2016年10月28日

OCT011

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

今回は尼崎市で調理器具を回収させていただきました。

店舗の改装に合わせて、調理器具や厨房機器など買い替えをされるそうで、
これまで使われていた機器など一式回収いたしました。

B級グルメやご当地ラーメンなど、名物料理をアピールする地域が増えてきました。

尼崎では串カツが有名なのだそうです。串カツというと大阪をイメージされる方も多いですよね。尼崎の串カツは大阪のそれとは少し違うようです。

大阪の串カツではパン粉は細かいものが使われます。またソースは専用の容器にたっぷりと入れられており「二度漬け禁止」がルールです。

一方、尼崎の串カツは粗目のパン粉でサックリと揚げるのが基本。またソースもお客様ごとに別途用意されます。

こうしたスタイルは大阪でも一部の高級店で見られるものですが、尼崎では庶民派のお店でもこのスタイルを貫いているそうです。お隣同士の街ですが、それぞれに違いがあるのですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.