明石市で東芝の液晶テレビREGZAなど回収させていただきました!

2017年4月16日

JQ025_72A

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

今回は明石市で家電を回収させていただきました。
東芝の液晶テレビREGZAです。東芝といいますと、決算など今は本当に大変ですね・・。
4月になり、季節は冬から春、春から夏へと移り変わろうとしています。朝晩などはいい季節と感じることも多くなりましたね。

明石市は神戸市西区のとなりですし、新幹線も止まり古くから宅地開発が盛んだった土地です。また子育てにも適した街として有名で、子どもが遊べる公園や自然がそこかしこにあります。
そろそろ引越し新シーズンということで、家電や家具などまとめて引き取らせていただきました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.