大阪市此花区で冷蔵庫の回収をしました。

2016年10月25日

img_6136

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

今回は大阪市此花区で買い替えされるとの事で、冷蔵庫を回収させていただきました。

秋も深まり、過ごしやすい天候が続いています。また、実りの秋、食欲の秋ということでつい食べすぎてしまうこともありますね。

ご家族の多さに比べ大容量の冷蔵庫なので不思議に思っていたのですが、毎年この季節になるとご実家からお野菜やお米を送っていただいているとのことです。日頃は空きがあるのですが、秋にはこれらの実りで冷蔵庫がいっぱいになるのだとか。

また、奥様が調理師学校をご卒業されているとのことで、素材も調理も申し分なく、旦那様は毎日の食事を楽しみにされているそうです。

おいしいものを食べると明日への活力にもなります。これからも奥様の手料理を食べ、仕事に励みますと笑っておられました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.