大阪市天王寺区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月20日

OCT011不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市天王寺区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸はすぐ背後に六甲山地があるので起伏に富み、坂が多いです。
大阪は平野が多いので平坦だと思っていましたが、天王寺区の界隈は坂道が多いですね。

歴史などを調べると、今の大阪の大多数の地域は古来「茅渟(ちぬ)の海」
という入江で、陸地は天王寺区や中央区の一部、上町台地の辺りだけだったようです。
坂道が多い理由がわかり、納得しました。

古くからの土地なので遺跡や歴史的な建物も数多く見受けられますね。
お住まいの方でもずっと前から先祖代々ここにいらっしゃるという方が多いようです。

今回お仕事をいただいたお客様も古くからこちらにお住まいだそうで、
定期的に不要となった家具、家電を入れ替えながら生活されているようでした。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.