神戸市兵庫区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年6月24日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市兵庫区で家具・家電を回収させていただきました。

兵庫区にはノエビアスタジアム神戸という立派なスタジアムがあります。Jリーグヴィッセル神戸やなでしこリーグのINAC神戸、そして神戸製鋼ラグビー部の本拠地として有名です。またこのスタジアムは2019年のラグビーワールドカップの舞台でもあります。

今回不要な家具を回収させていただいたお客様はラグビー経験者の方で、観るのもプレーするのもお好きなのだそうです。

ご自宅にはプレーヤーとしての思い出の品や、神戸製鋼のグッズなどが数多く並べられていました。この度新しい棚を購入されるとのことで、今までの棚を回収することとなりました。

ワールドカップともなると様々な国の人達がこの街に集うのでしょうね。棚もまた思い出の品でいっぱいになるのではないでしょうか。3年後のワールドカップが楽しみです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.