神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月8日

OCT038不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

以前、中央区でお仕事をされている方からご依頼がありましたが、その後仕事ぶりを評価していただき、他の方のお仕事も引き受けたせていただくことになりました。

私どもの仕事は、今御覧いただいているホームページやブログによっての集客がとても多いのですが、こうして昔ながらの「人づて」でいただける仕事もたいへんりがたいです。

近年は引き取り額であったり、見た目、価格だけで甲乙を判定されることが専らです。また反対に、仕事に対する姿勢のような数字に現れない部分は軽視されてしまう傾向にあります。これは残念なことです。

こうした中で「よい仕事をした」と評価されるのはやはりありがたいのです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.