西宮市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月29日

パソコン6不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は西宮市で家具・家電を回収させていただきました。

西宮というと清酒の製造で知られていますね。ここを通ると酒蔵を多く見ることが出来ます。

もともと市の南部を通る水脈の水質がよく、この「宮水」と呼ばれるこの地下水を組み上げ、清酒の製造をしているのだとか。

市の南部は阪神間の交通に至便で、鉄道や高速道路が数多く通りますが、この地域では地下水への配慮から、高架部分の柱のスパンが長くとられているのだそうです。

どれだけ近代文明が発達しても、昔からあるよいものは残していこうという考えは素晴らしいものですね。私たちの仕事も、そのような考えのもとに成り立っています。少し通じるものを感じました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.