西宮市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月27日

OCT038不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は西宮市で家具・家電を回収させていただきました。

おそばほど古今東西で種類や召し上がり方が多い食べ物もないのではないでしょうか。関東では白ネギに濃いつゆとわさび、関西では青ネギに鶏卵かうずらの卵、それに天カスを入れるところもありますね。

今回のお客様は東京から転勤されてきた方で、無類のそば好きなのだそうです。こちらには関西風のそばばかりで難儀しているとこぼされていました。

たまたま、私どもが知っているお店が関東風のそばを出すところでしたので、そちらをご紹介させていただきました。

郷に入れば郷に従えといいますが、今までの生活様式、その全てを捨てて新しい生活様式にするのは難しいものですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.