神戸市東灘区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月14日

JQ161_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市東灘区で家具・家電を回収させていただきました。

リフォームや部屋の模様替え。奥様の気分やご自身の趣味のため、という方もいらっしゃいますが、「お子様の成長にあわせて」というお客様も多いですね。

特にご入園やご入学となると、お子さんも親御さんも期待と不安で一杯ということが多いようです。

今回ご依頼いただきましたお客様は来年ご卒業、中学校にご入学されるということで新たに本棚や机などを入れ替えられる予定だそうです。

新しい家具に囲まれ、新しい世界に飛び込む期待もあります。一方で、これまで慣れ親しみ、愛着を持っていた家具とのお別れは寂しいものです。

こうした生活の節目節目でご用命いただけること、大変ありがたく感じています。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.