神戸市北区で不用品回収をさせていただきました!

2016年10月21日

img_6126不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市北区で不用品回収をさせていただきました。

夏が過ぎたかと思えばすぐに冬がやってきます。神戸市でも北区は山あいにあるので気温が低く、海沿いの他の区に比べて寒さがこたえる地域です。

今回のお客様もひと足早く冬支度ということで、不用品回収のご依頼を賜りました。可燃性のある家具やカーペットを、難燃性、不燃性の家具に切り替えるとのことでした。

石油ストーブや電気カーペットなど熱を出す家具家電があると、どうしても火災の不安がつきまといます。万一のことを考え、安全なものへと切り替えようと考えられたとのことです。

仕事の帰りに道端の自販機に目をやると、知らない間にあったかい缶コーヒーへと切り替えられていました。そういう季節なのですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.