飲食店などの不要品の回収にクリーン本舗を

2016年6月9日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りました
お仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

飲食店の新規開店をよく見るような気がします。私どものオフィスの近くだけでしょうか……。

昔は新しく飲食店をはじめられる場合、イチから機材を買い揃え、内装をあつらえして、
決して少なくない初期費用がかかるものでした。

ですが、最近は「居抜き物件」と言って、以前飲食店だった場所の内装や設備を流用し、
必要な機材だけを新たにお買い求めになるケースも多いのだそうです。その機材も中古で
そろえられれば、かなりの費用節約になりますよね。

問題は、居抜き物件に残っている調理器具やイス、テーブルなどが、新しいお店の雰囲気に
そぐわないケースです。

例えばもともと中華のお店だったところにパンケーキ屋さんが入るとなると、ガス周り
などはそのままに、コンロをグリドル(鉄板)に入れ替えるなど作業が必要になります。
内装も変えなくてはいけませんね。

そんな時、私どもなら迅速に、使い物にならなくなった機材やイス、テーブルの回収に
うかがいます。不要な調理器具、イス、テーブルなどはクリーン本舗まで。

不要品回収はクリーン本舗に。
まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.