大阪市都島区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月7日

JQ048_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市都島区で家具・家電を回収させていただきました。

大阪市都島区は交通至便な上に閑静な住宅地でもあり、近年注目されているエリアです。梅田や以西の地域では海抜0メートル地帯も多いのですが、この辺りになると標高もある程度あるので水害の恐れも少ないのだとか。

こうした利便性があり、静かな土地で子育てをしたいとお考えになる方は数多くいらっしゃいます。今回お邪魔させていただいたお宅でも育ち盛りのお子様が勉学に励んでおられました。

お子様の部屋を少しでも広くしようと、棚の回収をご依頼いただけましたので、ありがたくお引き受けさせていただきました。孟母三遷の教え、という言葉も残っていますが、子を思う母の気持ちは今も昔も変わらないようですね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.