神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月8日

shutterstock_8569744不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は神戸市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

神戸市中央区は決して面積の広い区域ではないのですが、北は六甲山地から北野、三宮、元町、中華街、南はポートアイランドまで、個性的な街がそこかしこにあります。

ポートアイランドは1981年に建設された人工島です。マンションが林立し、商業施設や文化的な施設、病院まで生活に必要なものは全て、島内だけでまかなえるようになっています。

ですが第一期の埋め立てから36年が経過し、当時からあるマンションは老朽化が進んでいます。住民の皆さんはリフォームをするなどして快適な住環境を作られているようです。

この度お仕事させていただいたお客様も、街開き当時からお住まいだそうです。お子様も最近独立され、今は奥様と二人で暮らしておられるとか。今まで子供部屋として使われていた一室をオーディオルームにリフォームされるのだそうです。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.