大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年7月8日

MMP08071不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

関西に住んでいると実感が無いのですが、大阪ではホテルの予約をとるのも一苦労なのだそうですね。

中国では好景気が続いています。この景気に後押しされ、裕福になられた方が日本に観光に来られるようになったそうです。心斎橋などのドラッグストアでは連日のように化粧品を「爆買い」されているのだとか。

こうした方々が先にホテルを予約されるので、出張などで急に大阪に来られるビジネスマンは「ホテルの空きがない!」という状態になるのだそうです。

このためホテルの建設ラッシュが進んでいます。同時に、ホテルの差別化も始まっているようです。

今回お仕事をさせていただきましたホテルも、他のホテルとの差別化のため、いくつかの部屋の家具を入れ替えたいとご希望でした。家具を高級なものにし、著名な写真家の作品を設置するなど、他では見られない客室をご用意されるのだそうです。

お客様は、今は景気が良いけれどいつ不景気になるかはわからない。なので早いうちから他のホテルとは違うセールスポイントを作っておきたいとおっしゃっていました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.