宝塚市で家具・家電を回収させていただきました!

2016年9月13日

JQ130_72A不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は宝塚市で家具・家電を回収させていただきました。

先日は「お客様のニーズに合わせたサービスを」と書かせていただきましたが、それを実践している施設が宝塚市にあります。宝塚歌劇の聖地、宝塚大劇場です。

デパートやショッピングモールのお手洗いは面積が男女半々くらいのところが多いですよね。女性向けがやや広いかな、という施設も数えるほどです。

ですが、宝塚大劇場のお手洗いは約9割ほどが女性用に充てられています。お客様の数という明確な理由理屈はありますが、ここまでハッキリと設備を整えるのは勇気がいることだったと思います。

お仕事の帰り、凛と立つ大劇場を目にして、サービスの本質とは何かを考えさせられました。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.