大阪市都島区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年8月25日

shutterstock_8569744不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際にうけたまわりましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市都島区で家具・家電を回収させていただきました。

都島区は都心まで交通至便、地下鉄一本で梅田に行くことが出来ます。その上下町の人情味も残っていて、住みよい雰囲気ですね。

今回お仕事の最中、都島に以前からあるカフェに行く機会がありました。北区の中崎町と同じように、古民家をリノベーションしたところで、お部屋の落ち着いた雰囲気とおいしいコーヒーが時間のすぎるのを忘れさせてくれます。

この雰囲気を作っているのは、古民家の力によるものだけではありません。家具や調度品も古民家に置いても浮かないような、しっとりと落ち着きのあるものが設えられていました。

日本人はとかく「家具も家屋も新しい方がいい」と考えがちですが、年月によって風合いの増した家屋や家具は、新しいものにはない風合いがあります。お部屋を落ち着いた雰囲気にするのであれば、そうした家具もいいかもしれません。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.