大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました!

2016年6月30日

不要品回収のクリーン本舗、ブログ担当の山本です。

このブログでは私どもクリーン本舗に関する情報を、実際に承りましたお仕事の内容を交えながらお伝えしてまいります。

今回は大阪市中央区で家具・家電を回収させていただきました。

北浜というと、大阪の金融の中心として知名度が高い土地です。証券取引所が置かれ、朝の連続ドラマで有名になった五代友厚の銅像がその前に建てられています。

一見住むには不便なビジネス街に見えますが、巨大なタワーマンションも数多くあり、スーパーや商店なども数多く併設されています。またオフィスが近いことから通勤時間が殆どかからず、こうした観点から都心に住まわれる方もたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様も郊外から北浜に移り住まわれたそうです。最近はこうした都心回帰のお客様が多くいらっしゃいます。生き方、働き方によって様々な選択肢があるということでしょうね。

不要品回収はクリーン本舗に。まずはメール、お電話にてご相談下さい。担当のものが迅速に対応させていただきます。

     

Copyright © 2019 クリーン本舗 All Rights Reserved.